SSブログ

コードギアスのPSPカスタムテーマ [PSPカスタムテーマ]

お久しぶりです。
中央線に乗るときに改札機の扉が閉まった原因はSuicaではなくEdyをタッチしていたためだったNicoです。
久しぶりにPSP用カスタムテーマを作りました。
コードギアス反逆のルルーシュR2を見て作りかけだったのを思い出しまして;
CG-pizza-miho.jpg
http://psp.themesup.net/data.cgi/2573
今回はピザハット提携バージョンをつくりました。


作ってきた物のDL数を久しぶりに見たら合計2万突破していました。
DLしてくださいました方々に感謝します。
本当にありがとうございます。
これからは月2ペースで配信していく予定ですのでこれからもよろしくお願いします。







nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 15

○+○

コメントさびしいね。
ありがたく思ったほうがよくね?
っつうかいい。
絶対いい!
by ○+○ (2008-05-06 14:58) 

Nico

コメントありがとうございます。
コメントは過疎するのなれてますからww

あぁすっかりこっちのブログ忘れてた…
ちゃんと作らないと…。何作ろう…。
by Nico (2008-05-11 10:00) 

non

PS3用の壁紙やテーマは厳しいですかねぇ
FA物を求めて色々彷徨っているのですが
解像度的にちょっと・・・って感じなのかなぁ

by non (2008-07-16 23:16) 

藤田

ベリーベリー頑張って下さい
何でもいいから画像や、
カスタムテーマほしいです!
by 藤田 (2008-08-28 23:36) 

とりろ

どうやってきみあるのかすたむdwできますか?
by とりろ (2008-12-16 15:34) 

Nico

>とろりさん
ありがとうございます。
リンク先が変わっているようですのでコチラへどうぞ
http://pspthemes.org/data/2201
by Nico (2008-12-24 18:27) 

スローセックス

幅広い世代で人気がある、スローセックス。当サイトはプレイに興味がある方の支援サイトです
by スローセックス (2009-07-01 16:29) 

出会い

セフレ出会いサイト☆セクフレ☆で夏休み中でヒマを持て余している女子○生とオイシイ関係になっちゃおう
by 出会い (2009-08-01 14:39) 

酒井法子

ファンとしては復帰してほしいようなしてほしくないような
by 酒井法子 (2009-11-16 19:23) 

アダルトグッズ

夜にステキなおもちゃとの戯れを★
by アダルトグッズ (2010-01-07 19:45) 

モバげー

モバげーとスタビ、異性とのであいを探すならやはりこの2つのサイトは外せない
by モバげー (2010-04-07 14:16) 

瞑想マスター

合法ハーブは我々を心から休息させてくれる。ハーブのおかげで悩みが無くなりスッキリしたってのも納得できる。
http://zansab.com/
by 瞑想マスター (2010-05-26 14:29) 

職人

色々アダルトグッズ試してみたけど、やっぱ電マがチャンピオンだ。エリカ様気取りの女も瞬殺だったねw女の子は電マを使う事によって本性が分かるという検証結果がでました。
http://denmagarden.com/
by 職人 (2010-05-28 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。